9700kHz Radio New Zealand International

ユキノシタ

2016年06月03日(金)、当地最低最高気温12.4/23.0℃。風強くなりましたが、快晴、気持ちいい。

これは近くの道路脇、民家の前の鉢植です。5月15日撮影。ユキノシタ(雪の下)ですね。茨城実家の方では子供の頃、井戸の付近に自生したものですが、今はこのように鉢植え観賞用として植えられているのですね。以前からなのかもしれませんが。

受信音 9700kHz Radio New Zealand International

本日もEスポ発生しているようですが、私の方はほとんど聞こえてきません。
本日はここを記録しておきます。
なおこの画面はSign Off後のもので、ほとんど意味ありません。

  • 周波数 9700kHz
  • 放送局 Radio New Zealand International
  • 言語 English
  • 出力 50kW
  • 録音 2016年6月4日 11:47~

ちょっとノイズが多く、以前の最良の状態から比べると信号もちょっと弱い。
局サイトのスケジュールによると、次の放送時間になり、録音はこの最後のところ。
10:59 – 12:58UTC PNG向け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

VHF

前の記事

89.1MHz AFN Okinawa ?