1008kHz 天津音乐广播 ?

スイセン

2021年08月23日(月)、当地最低最高気温予想23.9/28.3℃。

昨日と同じ道路沿いで2021年03月06日撮影。この時まだスイセン(水仙)がハナニラと一緒に咲いていました。私ではとても細かい種類わからない。調べて似た外観からは、ラッパ水仙で「フォーチュン」というものがありましたが。

今朝の中波帯域タイマー録音より拾いました。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 天津音乐广播 ?
  • 周波数 1008kHz
  • 言語 Chinese
  • 距離 1.980km 程度
  • 出力 50kW
  • 録音 2021年08月23日 03:33~

月曜早朝なので、この時間この周波数の大阪朝日放送、ABC放送は、放送停止していました。実際は「試験電波発射中」と、時々アナウンス出ますので、弱いキャリアが出ているのでしょう。しかし何とかバックの局確認しようと思ってもなかなか取れません。録音26秒付近、女性Talkで、標記局名のアナウンスがでているのでしょうか。
… 天津音乐广播 …

ここだとは思うのですが、ちょっと自信ありません。
この周波数、季節も深まれば、いろいろな局が聞こえてきてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください