1701kHz Unidentified

トウグミ

2021年10月16日(日)、当地最低最高気温予想18.5/22.0℃。

境川沿いで2021年03月30日撮影。まったく自信なくなりました。これはトウグミ(唐茱萸)だったと思ったのですが、ナツグミ(夏茱萸)かもしれません。この写真からだけでは、もう私では判断できません。

本日早朝中波帯域タイマー録音より。いつものほぼ雑音。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified オーストラリア方面 希望 ?
  • 周波数 1701kHz
  • 言語 ??
  • 録音 2021年10月16日 04:26~, 04:50~

そうです。これはノイズのみ、といわれても仕方ないです。2021年09月21日にアップしたものと同じような感じ。

つい、欲張ってしまいました。お化けを聞いてるのかも怪しいです。この周波数長い時間浮かんだり沈んだりしてました。何局か混信してるような感じの時間もありました。この録音では音楽が流れたと思われるところを、録ったつもりなのですが、… ?

録音40秒付近以降には、男性Talkらしきものも追加しましたが、しかし、これも…

オーストラリア方面が聞こえたらいいな、とつい記録してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1611kHz DWNX RMN Naga