774kHz Unidentified DYRI ??

エニシダ

2021年12月28日(火)、当地最低最高気温予想 -3.0/8.3℃。

JR横浜線の線路沿いで2021年04月30日撮影。エニシダ(金雀枝)と思いますが、鮮やかな黄色のマメ科の特徴的な花が咲いていました。近くの方が植えたものでしょうか。

本日早朝中波帯域タイマー録音から。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified DYRI RMN Iloilo ??
  • 周波数 774kHz
  • 言語 Filipino ?
  • 録音 2021年12月28日 04:57~

なかなか浮かんで来ません。この周波数で、ちょっと浮かんで来てたところ録っておきました。フィリピン局なのですが。DWWWか、DYRIのはず。最近の実績からDYRIのような気はするが、何も確認出来てません。この男性コメンテーターの様な方、何の話なのでしょう。経済?, 何かを懸念し提言の様な事を言ってる様な気もしますが、完全に妄想です。

蛇足、
なかなかフィリピン局も明確に浮かんで来てませんでした。747KHz方で、04:50付近でフィリピン国歌が微かに聞こえてたのは確認できましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

828kHz Unidentified DXCC ?
中波

次の記事

630kHz ABC 4QN North Queensland