783kHz IRIB Radio Zahedan ? 1月31日受信

ザクロ

2022年02月02日(水)、当地最低最高気温予想 0.0/9.8℃。本日新型コロナ感染者、東京都21,576人、全国94,930人。 初の9万人超。昨日、石原慎太郎氏の訃報有り。

道路沿いの植栽を、2021年05月23日撮影。ザクロ(石榴、柘榴、若榴)と思いますが、その花が咲き始めていました。

これも2022年01月31日早朝中波帯域タイマー録音から拾いました。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 IRIB Radio Zahedan ?
  • 周波数 783kHz 
  • 言語 Persian ?
  • 出力 150kw 上記局として
  • 距離 7,346km 程度 
  • 録音 2022年01月31日 02:19~, 02:22~

実績からすればこちらと思うが、推定でしかありません。ペルシャ語のような感じか…

この時間の付近浮かんできたもの。録音12秒付近以降、”Omicron”, “Corona”などの単語聞こえるような。多分コロナ関係の話をしていのかもしれません。

音楽流れたところも追加しておきましたが、解析はできませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください