1611kHz Unidentified Radio Station

コガネムシ

2023年05月12日(金)、当地最低最高気温予想11.0/20.0℃。

いわゆるイモムシの嫌いな方はごめんなさいね。
コガネムシの幼虫なのでしょうか、プランターの土の中に何匹もいました。2022年04月27日撮影。

本日早朝中波帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1611kHz
  • 言語 ??
  • 録音 2023年05月12日 02:53~

この時間、ほんのわずかに男性Talk.のようなものが、聞こえてきたような、聞こえないような。
英語の様な、そうでない様な。

いわゆる「お化け」ではないような気はしますが。

丁度一年前くらいにも同じような感じの受信音を記録してましたが、もしかしたら同じ局か…
またまた、妄想記録にならないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

747kHz DYHB RMN Bacolod
中波

次の記事

1476kHz TWR Africa Benin ??