1629kHz Unidentified 9月13日受信

ニラ

2023年09月15日(金)、当地最低最高気温予想24.4/32.7℃。

ニラ(韮)の花。野生化したものなのでしょう。茨城実家のお墓の近く、2022年09月06日撮影。

消去しようとした 09月13日の早朝中波帯域録音から拾っておきます。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified Staion
  • 周波数 1629kHz 
  • 言語 English
  • 録音 2023年09月13日 04:13~

消去しようとしていましたが、ここも何となく音になっているところが、短時間ありました。
あまりに勿体なく、記録しておきます。

それも良く聞くと、局情報(番組情報?)アナウンスと思わるれるところが、辛うじて浮かんで来ていました。あまりにも弱すぎますが、録音17秒過ぎのアナウンス、下記のように聞こえます。
…You are Listning to ***….

しかし 「***」 が聞き取れない。
MWLISTのリストを見ても判断がつかない。

もしかして「4DB」?
いや、これで推定は無理ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

次の記事

1548kHz TWR Europe