1539kHz Unidentified Radio Station

ギンモクセイ

2024年03月01日(金)、当地最低最高気温予想 2.5/15.5℃。
大谷翔平 結婚公表。日経平均株価は値上がりして3万9910円82銭で取り引きを終え、終値として史上最高値を更新。

近くの道路沿い直裁を2023年12月05日撮影。ギンモクセイの方の花でしょうか。葉はキンモクセイよりも広めで鋸歯がほとんどないように見えます。

本日の受信記録音

本日03月01日早朝中波帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1539kHz
  • 言語 ??
  • 録音 2024年03月01日 01:52~, 02:00~

私もここに気づいたのですが、Now On The Radio の掲示板にも なおたま さんが書込みされていました。
私はその少し前の音楽から記録してみました。多分この02:00 JST 前後の音は、同じ局だと思われます。

どこなのでしょう。また何語なのでしょうか。
最初の方の音楽も、解析できませんでした。
ただ、このような哀愁のこもった♪は、イランから聞こえることもあるような。
思い込みからか、上記クリップ内の時間表示で 17:01:08 UST 付近などで、空耳で “IRAN”と聞こえてしまう。
ただ、思い込み強いので危ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

828kHz DXCC RMN Cagayan de Oro