1017kHz Unidentified フィリピン局?

風邪が治りませ~ん。
相模原最低最高気温0.3/12.7℃。

これは相模原小山付近の道路沿いで照りました。10月24日撮影。
アキノゲシではありません。
ノゲシでもなくオニノゲシ(鬼野芥子)か。
この時まだ花が咲こうとしてました。
ノゲシ、オニノゲシと言えば春の花という感じが私にはあります。
しかし10月もまだまだ花は咲くようです。
この大きさから、相当遅く芽を出したものなのか。

今朝の早朝帯域予約録音したものから、ピックアップしました。
Perseus + SRC Console V2 + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.11で再生

 

・周波数 1017kHz
・放送局 Unidentified フィリピン局?
・言語 English/Filipino?
・録音 2017年12月16日04:53~

またまた雑音記録です。
この録音最初に、まだ辛うじて下記韓国局聞こえますがそれまでは良く聞こえてました。
・HLAW 安東文化放送 10kw
この録音付近から、英語らしきもの少し浮かんで来ました。
しかし、ほとんどノイズで何も確認できませんでした。
英語などが出てくること考えれば、まずフィリピン局可能性高いとは思いますが…

以下、遊びです。
録音28及び37秒付近、次のような単語が聞こえたような…
…(www) Radio braoadcast (com) …..
最初局名かとも思ったのですが、URLと思って調べると、下記はありました。
勿論正しい可能性は低いです。
http://www.fmradiobroadcast.com/
録音1分付近から「Silent Night」が流れています。
この前、および曲中に英単語らしきものいろいろ聞こえるようでが、聞き取れません。
以下も出ていたようです。
…FM…, …USA…,
もしかして上記サイトの商品のCM?
妄想アワー終了、風邪薬飲んで寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください