1566kHz Unidentified 中国大陸局?…

7月に入りました。
今日もいい天気、暑くなりました。
相模原最低最高気温24.2/31.9℃。

これは相模原小山桜並木下で撮ったはず。4月22日撮影。
この撮りかたではわかりずらいですが、キツネアザミ(狐薊)と思われます。
とは言えまだ蕾の状態です。
このサイト等参照させてもらいました。
https://matsue-hana.com/hana/kituneazami.html

本日も間違いなくEスポ発生していたはずです。
休日のためタイマー録音せずライブでウォッチしてました。
時間限られ何も聞こえてきませんので、Eスポの方は早々とあきらめました。
替わりにたまたま聴いたここで、お茶を濁しておきます。
Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.22で再生

・周波数 1566kHz
・放送局 Unidentified
・言語 Chinese
・録音 2018年7月1日22:59~

私の環境ですので、このような不明瞭な音しか録れません。
2局ぐらい中国語混信しながら聞こえているようです。
録音22秒付近局名いっているのでしょうか、どうも聞き取れません。
時報後も出ているかもしれませんがわかりませんでした。
この周波数、大陸の中国語局とすれば、可能性ありそうなのは数局なのですが。
確認できるストリーミングチェックしてみましたが、こことは一致しないようです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください