630kHz DZMM Radyo Patrol 630

相模原最低最高気温予想1.0/7.1℃。

これは相模原小原のJR相模線沿いで撮りました。2018年10月9日撮影。
ススキ(芒、薄)と思うのですが、ノギとの区別、分るようで私には難しい。
小穂に芒があるかないかで見分けるといいますが、株立ちで水辺に近くないなどで判断しています。
ちなみに右上のほうのピンボケ物体は、相模線列車の最後尾です。

早朝中波帯域タイマー録音、久しぶりに録れたのでそこからのピック。
Perseus + SRC Console V3 + ALA-1530
再生は SDRuno Rel1.22

・周波数 630kHz
・放送局 DZMM Radyo Patrol 630
・言語 Filipino
・距離 2,952km 程度
・出力 50kW
・録音 2019年1月6日04:20~, 04:39~

本日も全体的に受信状態良くなく、また常連局のここになりました。
録音は日本時間04:20過ぎの局名確認できるところと、Talkもっと明瞭に浮かんだところを追加しておきました。

蛇足、
これは推定です、自信ありません。
局名出た後、女性アンカーの声聞こえます。後半追加したほうが明瞭ですが。
下記の番組表参照するとこの時間、下記の番組でしょうか。
・3:00 AM(現地時間) – Private Nights (Dra. Lulu Marquez)
もし、この番組だとすると、 Lulu Marquezさんはお医者さん?、健康に関する話をしてるような番組のよう。 局サイトにはこの番組の動画もありましたが、声や話し方が似てるような気もしますが、この方でしょうか?
https://youtu.be/D_89PF-raDI


http://tvradioschedules.wikia.com/wiki/DZMM_Radyo_Patrol_630_Manila_Schedule

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1611kHz DWNX RMN Naga 1611
中波

次の記事

774kHz DWWW