91.5MHz 合肥新闻综合广播

コブシ

7月31日当地最低最高気温予想22.5/27.8℃。昨夜台湾の李登輝元総統死去の報有り。

相模原JR駅近く公園で、3月18日撮影。春の快晴の空に、コブシ(辛夷、拳)の満開の花。これは撮らずにはいられませんでした。

本日のVHF帯域録音から。ここ2,3日Eスポ発生なかなか捕まえられません。本日も同じようなものなのですが、少しだけ浮かんだとこ、下記の時間追いかけてみました。

●2020年7月31日11時付近解析
89.1MHz 江苏新闻广播 10:53前付近 男性アナ”..江苏 新闻广播..”
89.5MHz 安徽音乐广播 10:59付近 “Charming Music.. ..安徽 Music Radio”
91.5MHz 合肥新闻综合广播 11:00付近 女性アナ 局名アナウンス アーカイブ確認 →受信音
91.8MHz 江苏新闻广播 10:53前付近 男性アナ”..江苏 新闻广播..” 89.1MHzとパラ
92.1MHz 泰州交通广播 11:00時報 “..921..” アーカイブ確認

受信音 合肥新闻综合广播

  • 放送局 合肥新闻综合广播
  • 周波数 91.5MHz
  • 言語 Chinese
  • 出力 ?
  • 距離 2,079km 程度
  • 録音 2020年7月31日11:00~, アーカイブよりID追加

当地は隣が文化放送でちょっと苦しい。しかし結構良好だったのに、この時報後のIDのところ、落ち込んでしまいました。悔しいので、アーカイブからも、この最後のアナウンスのところ追加しておきました。
アーカイブを参照すると、最後のところ、下記の様にでているのか。Google翻訳参照しています。たぶん?、ほぼ合っているのでは。
…FM915, 合肥新闻 配音频率 刷新你的 听觉世界!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1575kHz AFN Misawa or …
短波

次の記事

4750kHz Bangladesh Betar