850kHz KICY 12月15日受信

オドリコソウ

2021年12月16日(木)、当地最低最高気温予想1.5/14.7℃。

境川沿いで2021年04月26日撮影。オドリコソウ(踊子草)が結構あちこち群生しているのが見られます。

昨夜の中波受信音から。
録音再生: Perseus + Software v4.1a + ALA-1530

  • 放送局 KICY
  • 周波数 850kHz
  • 言語 Russian
  • 出力 50kW
  • 距離 4,846km 程度
  • 録音 2021年12月15日 20:01~

ここの音楽が結構良好に浮かんで来ていました。
しかし、ID,局アナウンス出てくるところまでと思って録ったのですが、徐々に落ち込んでしまいました。録音53秒付近、英語でも局名アナウンスしてくれ、何とか聞き取れます。
…KICY Nome…

蛇足、
このロシア語の音楽、なかなか解析できませんでした、下記のようです。
♪Ирена Пасечник – Ты крылья мои (あなたは私の翼 の意らしい)
https://youtu.be/8QNALR2qZH0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

774kHz DYRI RMN Iloilo