780kHz KNOM ?

ネジバナ

2022年02月27日(日)、当地最低最高気温予想 1.5/14.2℃。

近く公園の芝生の中で2021年06月13日撮影。いつものピンボケになってしまいました。ネジバナ(捩花)が咲いていました。

本日早朝中波帯域タイマー録音から。
録音: Perseus + SDR Console v3.0.20 + ALA-1530

  • 放送局 KNOM ?
  • 周波数 780kHz
  • 言語 English ?
  • 出力 25kW 日中 / 14kW 夜間
  • 距離 4,846km 程度
  • 録音 2022年02月27日 02:52~

ただ、音楽が少し浮かんできたところです。

おそらく標記局だと思われますが、何も確認出来ていません。ただ音楽は下記と分析できました。
♪Bruce Hornsby & The Range – Every Little Kiss
https://youtu.be/gtz1TRYIJxQ

ここと思われるものが他にも浮かんだり、沈んだりしていましたが、日本時間午前3時付近でも、まだ聞こえていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

次の記事

1242kHz AIR Varanasi