1656kHz Unidentified 2MM 2月18日受信

ワルナスビ

2022年02月26日(土)、当地最低最高気温予想 0.5/12.6℃。ロシアのウクライナ侵攻3日目。

近くの道路端で2021年06月13日撮影。ワルナスビ(悪茄子)の花が、咲いていました。「悪」というのは、人間から見ると、という事なのでしょう。とは言っても、棘がすごい、繁殖力が強い、おまけに実には毒があるということで、厄介な外来種です。

帯域録音解析間に合わず。できるだけ消去している。しかしつい聞き入ってしまいます。2月18日早朝中波帯域タイマー録音から。消去前に拾っておきました。
録音: Perseus + SDR Console v3.0.20 + ALA-1530

  • 周波数 1656kHz
  • 放送局  Unidentified 2MM ???
  • 言語 Greek ??
  • 録音 2022年02月18日 04:28~

消去しようとして、もったいなくなってしまいました。この不明の録音記録しておきます。

男性Talkは何語でしょう。多分履歴などからは標記局で、ギリシャ語か。英語ではないと思うのですが、これでは判断できないか。

その後流れてきた音楽はすぐ解析できました。下記です。ギリシャPop以外も流しているのか?
♪Rockwell – Somebody’s Watching Me
https://youtu.be/7YvAYIJSSZY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1512kHz AFN Korea ???
北米中波局

次の記事

780kHz KNOM ?