1701kHz Unidentified, Australian Station ?

タカラスノゴマ

2022年04月07日(木)、当地最低最高気温予想 12.0/17.1℃。

これも近く道路の端で2021年09月21日撮影。カラスノゴマ(烏の胡麻)と思われる、黄色い花が咲いていました。ほとんど下向きなので、これは下から撮ってみたもの。いつものピンボケ気味です。

本日早朝中波帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR console 3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1701kHz
  • 言語 ?
  • 録音 2022年04月07日 04:27~, 04:33~

毎日ノイズばかりの音ですが、許してもらいましょう。

私のアンテナの調子からイメージを拾ってる可能性ありますが、これとはちょっと違うような感じ。

オーストラリア方面を期待して、記録しておきます。
録音最初の方、女性Talkが何とか浮かんで来ていました。オーストラリア方面なら、この周波数には0.4kWの出力の3局がリスト上で見つけられます。この言語何でしょう。この状態で推測しても意味ないか。全く何もわかりませんでした。聞くに堪えないので途中カットし、音楽の浮かんだところを追加しておきました。この音楽も解析できませんでした。

もっと良い状態を期待し、これで止めておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

693kHz IRIB Khalij-e Fars ??