1539kHz Kadak FM ? 8月17日受信

マルバハッカ

2023年08月26日(土)、当地最低最高気温予想24.5/32.5℃。

マルバハッカ、いわゆるアップルミントでしょうか。繁殖力が強いです。2022年07月30日、横浜線の線路内で撮影。

お盆以降、聞く時間も、解析している時間も、なかなか取れません。
8月17日早朝に帯域録音したものの中から、消去前に拾ってみました。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Kadak FM ?
  • 周波数 1539kHz
  • 言語 English, Hindy ? 
  • 距離 8,039km 程度
  • 出力 100kW
  • 録音① 2023年08月17日 01:59~
  • 録音② 2023年08月17日 03:16~
録音① 01:59~
録音② 03:16~

なかなか明瞭には浮かんで来ませんが、長い時間あちこちに浮かんで来ていたような気がします。
多分推定局で、途中で別局と入れ替わってはいないと思いますが。

録音①は局名が出てこないかと思って録ってみたのですが、わかりませんでした。
英語でCM出ているようです。

録音②の方が少し強めのようです。男性TalkはHindy語なのでしょうか。
流れてきた♪は下記でした。1958年リリースされた映画のなかの曲とありました。
♪Kishore Kumar, Asha Bhosle – Haal Kaisa Hai Janaab Ka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1548kHz Radio Farda ?? ??