1611kHz Unidentified Radio Station

ノコンギク

2023年10月06日(金)、当地最低最高気温予想12.0/24.5℃。

境川沿いで2022年10月25日撮影。この野菊はノコンギク(野紺菊)でしょうか。ヨメナなど似たものがありとても私では区別がつけられません。Googleレンズの判定に従いました。

本日の早朝中波帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1611kHz
  • 言語 English ?
  • 録音① 2023年10月06日 01:47~
  • 録音② 2023年10月06日 02:59~
録音① 01:47~ 男性Talk ?
録音② 02:59~ 時報前後

また懲りずに、ノイズ記録です。

録音①の方、男性Talk、英語のような気はしますが。

録音②の方、時報前後に少し浮かんだ感じです。もしかしたら局情報出ているのかもと思ったのですが、これでは何も確認できませんね。しかし音楽が流れていることだけはわかります。

ただ、これだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

828kHz DXCC ?? 10月04日受信
中波

次の記事

1548kHz TWR Europe