780kHz KNOM

フラサバソウ

2023年12月05日(火)、当地最低最高気温予想2.0/10.9℃。

これはオオイヌノフグリではないと思うのですが、タチイヌノフグリ、それともフラサバソウでしょうか。この写真だけで判断できないかもしれませんが、萼に毛が密生しているような気がするので、フラサバソウのほうでしょうか。 近く道路沿いで2023年04月01日撮影。

本日12月05日早朝中波帯域タイマー録音より。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 KNOM
  • 周波数 780kHz
  • 言語 English
  • 出力 25kW 日中 / 14kW 夜間
  • 距離 4,846km 程度
  • 録音 2023年12月05日 04:19~

この録音内で局を確認できる情報はたぶん含まれてはいなと思いますが、標記局です。
この時間でも、まだ少し浮かんで来ているところがありました。
とは言え、ちょっと弱すぎて、女性Talkなどの内容は私では取れません。

録音後半の方で流れた女性Vocalの音楽は下記でした。
♪Gabby Barrett – I Hope

蛇足、
上記動画、1.5億回視聴越えでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1242kHz Unidentified English ?