7400kHz KTWR Guam

ゲンノショウコ

なかなか良い天気になりません。相模原最低最高気温予想9.9/14.0℃。

これは相模原橋本駅近く横浜線路内を撮りました。9月27日撮影。ゲンノショウコ(現の証拠)と思うのですが。しかしまたピンボケ、うまく撮れてません。東日本は白い花、西日本には紅紫色の花が多いと聞きましたが。これは紅紫色です。良く線路内に咲いていたものです。

日曜日でしたので恒例のここをアップしておきます。またモニター画面をリアルタイムでコピー忘れました。この画面はS/Off後の画面ですが添付しておきます。

・放送局 KTWR Guam
・周波数 7400kHz
・言語 日本語
・送信 Agana, Guam
・距離 2,516km 程度
・出力 100kW ?
・録音 2016年10月30日21:42~ 

105回番組、B16シーズンとして7400kHzでは初めての放送。録音はこの番組の最後のところ。良く聞こえていました。いつものことながら、番組放送ありがとうごさいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

次の記事

12075kHz Radio Azadi ?