1380kHz Unidentified (KRKO ?)

オオアレチノギク

ほとんど一日雨。相模原最低最高気温4.9/9.9℃。

これは相模原小山付近の歩道だったかな。2月16日撮影。道の端ではありますが、舗装の上にこのようにロゼッタがありました。たぶんオオアレチノギク、アレチノギク、ヒメムカシヨモギのどれか。いずれも冬を越すときロゼッタなのか、よくわかりませんし私では同定できません。しかし水分がこんなところで取れるのだろうか。とにもかくにこれも春が待ち遠しそう。

当日も中波TP局と思われるもの聞こえていました。しかしなかなか音として認識できず。Perseus + Perseus soft v4.1a + ALA-1530


受信音 Unidentified (KRKO ?)

・周波数 1380kHz 
・放送局 Unidentified (KRKO ?)
・言語 English
・録音 2017年3月2日11:58~ 

結果としてあまり意味のない記録です。キャリアはあちこち微かに見えるのですが音になりません。そのうちここが少し浮かんできました。
英語ですが、内容まで聞き取れず。時報のところは完全に沈んでしまいました。結局不明局とするしかありません。可能性としてたかそうなもの、まずはここか。

・KRKO (Fox Sports Radio 1380): Everett, Washington

ほかの可能性もあり、これ以上意味ないのですが、ここだとすると、局サイトのスケジュールから、時間的に下記トーク番組か。

・FOX Sports Daybreak with Andy Furman & Mike North
・3am-6am PT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください