630kHz DZMM Radyo Patrol 630

米・ラスベガス銃乱射、過去最悪犠牲者の報。
相模原最低最高気温19.5/23.7℃。

これは相模原東橋本のJR横浜線沿いで撮りました。9月1日撮影。
ノブドウ(野葡萄)です。写真の葉の切れ込みは少ないです。
もう果実が色づいていました。

昨夜ライブで録音しました。
受信状態は悪いのですが、聞いていて是非記録しておきたくなりました。
Perseus + ALA-1530

・周波数 630kHz
・放送局 DZMM Radyo Patrol 630
・言語 Filipino
・距離 2,952km 程度
・出力 50kW
・録音 2017年10月02日22:59~

昨夜の受信になりますが許してもらいましょう。この時は3局ぐらいが混信したり浮かんだりしていました。状態は悪いですが、録音は23:00JSTになるところから。DZMMのIDが出てSJが聞こえます。そしてニュースになったようです。そのトップニュース、なんと機関銃の発砲音が入ってます。米・ラスベガス銃乱射事件ですね。大きな惨劇になってしまいました。
http://news.abs-cbn.com/dzmm/home

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください