693kHz Unidentified English Radio さてどこでしょう

相模原最低最高気温1.3/9.4℃。

これは相模原中央の歩道の植栽を、10月18日に撮りました。
赤い実が特徴的で、クロガネモチです。
以前も同じような光景を撮りました。
元々は街路樹が倒れないように補助としていた鉄製ポールのガイドでしょうか。
今では幹が太くなり、そのポールを超えようとしているものもあります。
その一部が変形してこのような抱き込む形になっていました。
卑猥なことを考えてしまうのは、この私だけでしょうか。

本日の早朝中波帯域録音からピックアップしておきます。
Perseus + SRC Console V2 + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.11で再生

 

・周波数 693kHz 
・放送局 Unidentified ??
・言語 English??
・録音 2017年12月6日03:00~

またまたノイズですのでご注意下さい。
こんな音ばかり聞いてるのはやはり変人ですか。
この時も「陕西广播电视台新闻广播」出てませんでした。
Bangladesh Betar が02:30過ぎにS/Offすると、微かに聞こえてました。
ただ本日は03:05過ぎ付近から陕西广播が、突然放送途中の信号出てきて、カバーされました。

1局、もしくは数局かもしれませんが、この録音のところで聞こえていました。
英語のようなのですが、確認できません。
録音10秒付近に時報が出ています。
その後、何かジングルのようなもの出て、女性トークです。
録音55秒付近次のように言っているような気もするが、….空耳か?
…This is *** Radio…
また結局全くわかりませんでした。
次の機会を楽しみにするということで、
本日もあきらめです。

この時間帯、「陕西广播电视台新闻广播」が出ていないことは結構あるのかな?
最近同じ時間帯の同じ条件のもの、下記記録してます。
・2017年11月12日
←…Waringarri Radio…かな
・2017年11月16日
←英語Pops聞こえてましたが、??です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください