1650kHz KFOX Radio Seoul のはず

相模原最低最高気温-3.6/4.3℃。

これは相模原南橋本付近道路沿いの垣根を撮らせてもらいました。
そうです、1月17日もアップしましたが、またサザンカ(山茶花)のつもりです。
もしかすると全く同じ園芸品種なのかもしれません。
下記のサイトなどを参照しましたが、「獅子頭」と呼ぶものかも。
それはとはともかく、華麗です。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-5

昨夜1月27日、日付変わる直前の受信ですが記録としておきます。
Perseus + Perseus soft v4.1a + ALA-1530

 

・周波数 1650kHz 
・放送局 KFOX Radio Seoul
・出力 10kW:Day/49W:Night
・言語 Korean /一部English のはず
・距離 8,842km
・録音 2018年1月27日23:59~ 

聞こえてたと思ったのですが、完全に落ち込みました。
これはノイズのみですね、すみません。
2017年3月3日にここ受信してました。
前回の受信の方がまだこれよりは状態良い?ので、参考にしてください。
同じく時報直前を記録しました。
録音40秒付近、時報前のジングル、前回と同じことだけは確認できます。
前回も記述しましたがこのジングル、韓国のMBC文化放送のものと、同じ気がします。
なぜこのジングルを採用してるのでしょうかね。

下記サイトなどを参照したのですが、MBC文化放送とのつながりは分りませんでした。
https://en.wikipedia.org/wiki/KFOX_(AM)
http://www.radioseoul1650.com/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください