774kHz DWWW 774

冬季五輪平昌大会は昨日終了しました。
選手の方々はじめ、皆様ご苦労様でした。

相模原最低最高気温1.9/9.5℃。
これは相模原矢部近くマンションの植栽で撮りました。2017年12月7日撮影。
シモクレン(紫木蓮)と表示札がかかっていました。
おそらく春になるとムラサキの花を咲かすのでしょう。
モクレンと呼んでもいいようです。
その春待芽ですが、モクレン科はどれも似てますね。
下記のブログサイト参照させてもらいました。
https://shizenkaze.exblog.jp/20260294/

またタイマー中波帯域録音ミスってしまいました。
25日のものからピックアップしておきます。
Perseus + Perseus soft v4.1a + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.11で再生

 

・周波数 774kHz
・放送局 DWWW
・言語 English/Filipino
・距離 2,958km 程度
・出力 25kW
・録音 2018年2月25日04:32~

ここ、なかなか明瞭に入りませんが、何とか確認できました。
2017年11月25日記録と同じような混信状態です。

この時間1時間くらい録音してましたか、ここで微かにFilipino語が浮かんできたような。
おそらくここだけで、他のところ全く聞こえてきてないような気がします。
しかし、録音35秒付近から、特徴的な音楽とCanned IDが聞こえてきました。
これまでの記録から下記と出ているはずですが。
…You are listning to the music of your life.
…DWWW 774, Your Ultimate AM Radio…

昨日に引き続き、瞬間芸のように局確認するだけで精いっぱいです。
しかし聞こえてくるだけでも感謝です。
http://www.774dwww.ph/
https://en.wikipedia.org/wiki/DWWW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ラジオ

前の記事

882kHz DWIZ 882