940kHz Unidentified 北米局 (12月26日受信)

相模原最低最高気温3.5/12.6℃。

これは相模原小山公園周辺の道路沿いで撮りました。10月4日撮影。
これはハマスゲ(浜菅)でしょうか、どこでもみられます。
アスファルトの端、この過酷?な状態でも、なんとたくましく生きてることか。
これとすると、カヤツリグサ科カヤツリグサ属の植物のようです。
大きくありませんが、独特の花序ではあります。

また早朝中波帯域タイマー録音失敗してたので、昨夜の受信から。
Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
再生は SDRuno Rel1.22

Unidentified 北米局

・周波数 940kHz
・放送局 Unidentified 北米局か
・言語 English
・録音 2018年12月26日21:36~, 21:38~

ここ、良く信号見える気もするのですが、受かんで来ません。
もっと聞き取り易いところあったのかもしれませんが、この時このようなもの。
少し聞き取れるところをピックアップしてみました。
北米局でしょうが、この状態で何も確認できません。

Washington、Democratic Party などのように聞こえる(?)ところあるので、おそらく政治的なレポート、話題のようです。
KFIG (ESPN Fresno) らしき局の記録ありますが、このあたりでしょうか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください