1650kHz Unidentified KFOX?

昨日ですが、関東地方で春一番吹いたとのこと。
相模原最低最高気温8.5/16.0℃。

これは相模原清新マンションの花壇で撮りました。2018年11月18日撮影。
何の花でしょうか。白あるいはピンクの花を咲かせているのはヒメツルソバですが、中央に見える散房花序のような、橙のような花弁、黄色い雄蕊?のよう見えるものです。調べて見たのでが… あまり目にしたことのない園芸品種なのでしょうか。わかったら追記します。

土日は家庭サービス日、なかなかウォッチ時間取れず。昨夜の中波EX-Bandからピックアップ。
録音: Perseus + Software v4.1a + ALA-1530 
再生: SDRuno Rel1.22

 

・ 周波数 1650kHz
・ 放送局 Unidentified KFOX(Radio Seoul)?
・ 言語 Korean? ?? ???
・ 録音 2019年3月09日22:40~

ここ数日中波Ex-bandでシグナルの山が幾分強めに見えてますが、私のところではなかなか音になりません。参考にその中の一つです。

ほとんどノイズですが、ここは何とかTalk浮かんで来たのがわかります。しかし何語か判別するのも難しいくらいです。この周波数で確認できてるのは、KFOXしかありませんが、ここでしょうか。そう思って聞いてしまうと、韓国語のような。
https://www.radioseoul1650.com/

ID,SJ出てきそうなとこもウォッチしたのですが、信号弱くノイズのみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください