1548kHz Unidentified

ジャパーニュ・ミカコ

2021年1月7日、当地最低最高気温予想-1.3/10.3℃。本日の新型コロナ感染者、東京都なんと2447人、全国7533人。急激な増加歯止めかからず。1都3県に緊急事態事態宣言発令。NHKニュースサイトなど参照。

相模原北公園で、2020年6月20日撮影。これは立て札を確認していました。ジャパーニュ・ミカコとありました。調べて見ると2003年に、「さかもと園芸」が品種登録した、ガクアジサイの品種とありました。

本日早朝中波帯域タイマー録音より。また聞取れない不明局です。
録音: Perseus + SDR Console v3.0.20 + ALA-1530
再生: SDRuno Rel1.4

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1548kHz
  • 言語 ?
  • 録音 2021年1月7日 04:24~

もっと浮かんで来たと思ったのですが、また何も確認できない、ノイズになってしまいました。
録音内では、男性Talkなんとか聞こえ、そして録音1分5秒付近から音楽流れ始めました。言語全く分かりませんが、英語では無いような? 音楽も解析できませんでした。

この時間付近で英語以外なら、TWRかなと思い、何語放送かスケジュール調べて見ました。あれ! この時間放送してない。以前のスケジュールと変わったか。もしTWRでないならどこでしょう。Radio Sawa ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

北米中波局

前の記事

1660kHz Unidentified
北米中波局

次の記事

850kHz KICY ?, etc