1190kHz Unidentified 1月9日受信

ヤブガラシ

2021年1月10日、当地最低最高気温予想-4.1/6.1℃。

境川道路沿いで2020年6月25日撮影。ヤブガラシ(藪枯らし)が進入禁止のチェーンに巻き付いていました。何処でも見られるもの。しかし別名貧乏カズラなどとも呼ばれるものと金ぴかチェーンとのアンバランス的なもの、面白かった? ので。

本日のKTWRフレンドシップラジオ。怒涛の歌合戦?ですか。私の青春時代のものばかり。感謝! 谷さん、私と同世代?
ところで本日も受信時間あまり取れず。昨夜の中波帯域ライブ録音から。
録音: Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
再生: SDRuno Rel.1.4

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1190kHz
  • 言語 English ??
  • 録音 2021年1月9日 22:02~

また一期一聴記録。
昨夜たまたま録音した中の、この周波数。瞬間的に浮かんできたかなというところありました。
私はこの周波数での受信履歴ないので、つい録ってみました。結果的には何も分かりませんでした。空耳で男性Talkのような。英語のような気もしますが…

これだけです。
この周波数でも、北米局? 浮かんでくることもあるかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

次の記事

873kHz AIR Jalandhar ?