747kHz Unidentified in Chinese

チャノキ

2021年4月25日、当地最低最高気温予想9.0/20.3℃。

境川沿い道路脇で2020年10月15日撮影。チャノキ(茶の木)、お茶の花咲いていたのを撮りました。

本日2021年4月25日の早朝中波帯域タイマー録音から。
録音: Perseus + SDR console 3.0.20 + ALA-1530
再生: SDRuno Rel. 1.4

  • 放送局 Unidentified 中国局
  • 周波数 747kHz
  • 言語 Chinese
  • 録音 2021年4月25日 04:28~

どうも聞きたいと思う局浮かんで来ません。
しかし折角ですので、聞こえてきた中国局を録ってみました。
この時間音楽が聞こえてました。別局に入替ってはいないと思いますが、録音23秒付近から、男性の局アナウンスが出て来ました。しかしこれが私では聞き取れません。
…**广播、… … … FM***
中国語堪能な方なら、分ると思い記録残しておきます。

FMの周波数も、聞き取れそうで聞取れません。
因みに、CNR阅读之声ではないはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

783kHz Unidentified