780kHz KNOM

キランソウ

2021年10月11日(月)、当地晴れ、最低最高気温予想17.5/28.1℃。

近く道路沿いで2021年03月28日撮影。キランソウ(金瘡小草)の花が咲いていました。別名、ジゴクノカマノフタ、など。

本日中波早朝帯域タイマー録音から。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 KNOM
  • 周波数 780kHz
  • 言語 English
  • 出力 25kW 日中 / 14kW 夜間
  • 距離 4,846km 程度
  • 録音 2021年10月11日 01:40~

前回2021年9月27日にアップしましたが、同じ曜日同じ時間の録音。前回よりははるかに明瞭に浮かんで来てました。やはり秋の深まりとともに受信状況も良くなってきているのでしょうか。この時は、午前3時前後まで、浮かんだり沈んだりしてたような気がします。

局名等確認できてませんが、局サイトスケジュールから下記の番組のはず。
・Mass (Pre-Recorded) 現地時間 10月10日8:30 am – 9:00 am

聖書からのお話でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください