774kHz DYRI RMN Iloilo

スズラン

2021年12月04日(土)、当地最低最高気温予想3.0/15.4℃。

道路わきの民家の玄関先で、2021年04月18日撮影。スズラン(鈴蘭)の花が咲いてました。大きく分けると、日本に自生するニホンスズラン、園芸品種として広まっているドイツスズランの2種があるとの事。これは園芸品種のドイツスズランの方のものでしょうか。

本日早朝中波帯域タイマー録音から。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 DYRI RMN Iloilo
  • 周波数 774kHz
  • 言語 Filipino ?
  • 出力 10kW
  • 距離 3,243km 程度
  • 録音 2021年12月04日 03:05~
解析している時間がなかなか取れません。
ここが、韓国MBCの下から少しうかんできたところです。ほかにもっと浮かんで来てたところあったのでしょうか。とりあえず本日は、ここを記録しておきます。

最近なかなかDWWWが聞こえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

693kHz Bangladesh Betar
中波

次の記事

666kHz 天津小说广播 ??