630kHz DYWB Bombo Radyo 12月29日受信

エゴノキ

2021年12月30日(木)、当地最低最高気温予想 -0.5/13.0℃。

近く道路沿いの植栽を2021年05月02日撮影。エゴノキ(野茉莉・蘞の木)と思いますが、たくさんの白い花が咲いていました。たしかうちのマンションでも植えられていました。

昨日の中波帯域タイマー録音から。同じ周波数です。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 DYWB Bombo Radyo Bacolod
  • 周波数 630kHz
  • 言語 Filipino? / Cebuano?
  • 距離 3,225km 程度
  • 出力 10kW
  • 録音 2021年12月29日 05:21~, 05:23~

Now On The Radio の書込み参照させてもらいました。ここが聞こえているという事ですが、私の方ではレポートされてた時間ではほぼ確認できません。しかしその後、この録音内では台湾局と混信しながら微かにここと思われるところが浮かんで来ていました。録音18秒付近等、”Bombo Radyo” の様に微かに聞こえます。しかしそれだけ。少しカットしてますが、その後ここの女性Talk、CMと思われるところの方も、追加録音しておきました。

ここ、私は久しぶり。なかなか聞こえてきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

630kHz ABC 4QN North Queensland
短波

次の記事

15285kHz Radio Saudi International