1638kHz Unidentified ?? 3月6日受信

バショウ

2022年03月07日(月)、当地最低最高気温予想 1.0/12.0℃。

境川沿いの歩道端で、2021年06月22日撮影。バショウ(芭蕉)のくす玉の様な大きな花が咲いていました。バナナの様な実も見えます。子供のころ、これをバナナと思っていました。

昨日の日付が変わってからの帯域録音内から。
録音: Perseus + SDR Console v3.0.20 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified
  • 周波数 1638kHz 
  • 言語 ??
  • 録音 2022年03月06日 00:38~, 00:43~

すみません。ほぼノイズです。欲張りすぎました。
オーストラリア方面聞こえたらいいな、という事で記録してみました。

この時間、珍しくここが少し浮かんで来ていたようです。ただ、私の環境では、この中波EX-Band、日によってイメージを受信してしまう事も結構ありますので、その可能性もあります。

何となくTalkが浮かんできてるのか、と思ったのですが、ほとんどノイズレベルでした。何も聞き取れません。その後、何か聞こえてると思われるところも追加してみましたが、同じ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

666kHz DZRH Manila 3月3日受信