87.5MHz CNR经济之声(江蘇省?)

アセビ

2022年06月13日(月)、当地最低最高気温予想 16.1/25.8℃。

近く公園の植栽を2022年03月20日撮影。アセビ(馬酔木)ですね。この時花が満開の様に咲いていました。あちこち植えられています。

本日の私のVHF帯域録音には、最近2、3日と打って変わり、ほとんど浮かんで来てませんでした。
録音再生: SDRplay RSP1 +SDR Console v3.0.27 + ALA-1530
録音帯域: 90.9MHz ±5.0MHz

●2022年06月13日 11:00前後の帯域録音から

これは楽です(?)。解析するまでもありません。下記ぐらいしか音になりませんでした。それを無理やり記録しておきます。

受信音 87.5MHz CNR经济之声(江蘇省?)

  • 放送局 CNR经济之声(江蘇省?) 福建省からの可能性も
  • 周波数 87.5MHz 
  • 言語 Chinese
  • 録音 2022年06月13日 10:59~

この局を(失礼!)、何もこのような悪い状態で、記録することもないのですが、ほかに浮かんで来ていませんでした。

蛇足、
『IDが出るところでは、たいてい聞き取り難くなる、または沈む』という法則(感覚?)が、ここでも。定型のアナウンスなので、そう思って聞けば聞こえるかな? 程度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください