Unidentified DXCC ? 7月11日受信

2022年07月12日(火)、当地最低最高気温予想 24.3/27.7℃。

近く道路沿いの植栽を、2022年04月06日撮影。ベニバナトキワマンサク(紅花常盤万作)と思います。公園や、垣根の様にも、植えられているのをよく見かけます。

本日も都合によりVHF帯域録音できませんでした。昨日早朝の中波帯域録音から拾っておきます。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 Unidentified DXCC ?
  • 周波数 828kHz
  • 言語 Filipino ?
  • 録音 2022年07月11日 04:29~

昨日に引き続き、同じ帯域録音から、フィリピン局のはず。

まずDXCCと思われますが、これでは私では何も確認できませんでした。
この時期、なかなか中波をウォッチしてる時間が取れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

774kHz Unidentified Filipino
VHF

次の記事

89.5MHz 齐齐哈尔乡村广播