693kHz DXBC ? 2月19日受信

イヌタデ

2024年02月23日(金)、当地最低最高気温予想 1.0/3.7℃。3日前とは極端な温度差!!

イヌタデ(犬蓼)と思いますが群生していました。2023年11月05日撮影。

本日の受信記録音

これも02月19日早朝中波帯域タイマー録音から拾いました。
録音再生: Perseus + SDR Console v3.0.27 + ALA-1530

  • 放送局 DXBC RMN Butuan ?
  • 周波数 693kHz
  • 言語 English / Filipino ?
  • 出力 10kw ?
  • 距離 3,279km 程度
  • 録音 2024年02月19日 04:04~

浮かんではくるのですが、ほとんど聞き取れない状態でした。
あちこちつまみ食いのピックアップ記録です。
全て標記局だとは思うのですが。

上記クリップ内時間表示で、下記のような内容です。
・19:06~
英語で、説教のようなものか
・19:31~
フィリピン国歌が流れたところ
・19:33~
RMNのテーマソング 微かに聞こえた
・19:57~
Filipino ? 男性Talktがちょっと浮かんだところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください