11870kHz KNLS Alaska

イヌビエ

今日は台風7号が近づいてきているせいもあり、夕方には雨。明日の朝方が最接近らしい。相模原最低最高気温24.3/27.4℃。

これは相模原小山の国道16号線沿いの歩道を沿いを撮りました。7月27日撮影。イヌビエ(犬稗)と思いますが、詳細は私ではよくわかりません。ただここは水田ではありません。

本日もVHF帯ウォッチした時間ではほとんど入感ありませんでした。短時間ノイズの上に出てくるような気配しか感じられませんでした。という事で本日も短波の局を録音記録としてアップしておきます。

・放送局 KNLS, New Life Staion – World Christian Broadcasting
・周波数 11870kHz 
・言語 English
・送信 Anchor Point, Alaska
・送信出力 
・距離 5,498km 程度
・録音 2016年8月16日21:37~

良好に聞こえていると思ったのですが、隣の朝鮮の声のサイドの被りがひどくなってしまいました。ここはいつも音楽も楽しめます。本日の録音内では、Charlie Puth の「One Call Away」が聞けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

VHF

次の記事

87.9MHz Retro FM, etc