7355KHz World Christian Broadc. KNLS

相模原最低最高気温16.1/26.7℃。

これは相模原橋本近く道路沿い、店舗植栽を撮らせてもらいました。4月3日撮影。
ドウダンツツジ(灯台躑躅、満天星)ですね。
その花が満開過ぎようとしていました。
しかし釣鐘形をしたツツジの仲間ではアセビ、ブルーベリーなどともよく似ていますね。
下記サイトなどを参照させてもらいました。
http://www1.bbiq.jp/photo-gallery/sub-page105.htm

本日はEスポ狙いFM帯域録音の中、残念ながらほとんど浮かんできてません。
節操なくて申し訳ありませんが、急遽、短波を久しぶりに記録しておきます。
久しぶりなので、まずはこの良好に入感していた局です。
Perseus + Software v4.1a + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.22で再生

・周波数 7355kHz 
・放送局 World Christian Broadc. KNLS
・言語 English
・出力 100kw
・距離 5,500km 程度
・録音 2018年6月3日21:52~

しばらく短波を聞いていないような気がします。
しかしここは安心して聞けるような気がします。
最もほとんど、音楽を楽しんでいる状態ですが。
この時間の最後のアナウンスのところです。
最後に下記の曲紹介してますが、その音楽流れ、そのままSign/Offとなりました。
Paramore – Ain’t It Fun
ところで、この曲の OFFICIAL VIDEO、視聴回数、1億回超えてますね。
http://www.worldchristian.org/WhoWeAre/knls.php


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

VHF

前の記事

91.4MHz 江苏文艺广播
ラジオ

次の記事

9955kHz Radio Prague, RMI送信