850kHz KICY Nome Alaska のはず

ノボロギク

本日は春分の日。Chuck Berryさんが18日に亡くなったとの事、90歳。合掌。映画「Back to the Future」の、”Johnny B. Goode”の演奏シーンを思い出してしまう。 原曲は1958年リリースだったのですね。相模原最低最高気温3.8/16.7℃。

相模原東橋本、京王相模線高架下で撮りました。3月4日撮影。あちこち見かけます。ノボロギク(野襤褸菊)と思うが。

今日は結構ここが聞こえていたのでここを記録とします。


受信音 850kHz KICY ?

・周波数 850kHz
・放送局 KICY のはず
・言語 Russian
・送信 Nome Alaska
・出力 50kW
・距離 4,842km 程度
・録音 2017年3月20日20:59~

丹念にウォッチしていれば聞こえることは聞こえています。とはいえいつものように強力なサイド被ってしまいます。何とかID確認したかったのでが、丁度時報のところでなぜか落ち込みました。録音1分30秒付近です。また確認できませんでした。なかなかID録れません。
この中の音楽も解析したかったのですが、Shazamでは解析できないようです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください