92.0MHz 泗州広播电视台??

相模原最低最高気温21.5/25.6℃

これは相模原小山の公園で撮りました。5月7日撮影。
6月24日にもフジをアップしました。しかしこれの方が私には一般的な見慣れたフジです。ノダフジとは思いますが、自信ありません。正にどこにでもこのような藤棚が作られていますが、この時満開でした。

本日は下記の時間に(も?)Esp発生していました。この時のウォッチから。
SDRplay RSP1 + SRC Console V2 + ALA-1530

●解析局リスト
88.4MHz 山东文艺广播 Fashion Radio 时尚调频 18:00過ぎ ID
88.5MHz 江苏健康广播 18:00過ぎ ID
89.5MHz 安徽音乐广播 18:00過ぎ SJにて 割と良好
89.9MHz 临沂交通广播 18:00過ぎ ID 割と良好
90.1MHz CNR中国之声(江蘇省?) 18:00過ぎ その後別局に変わったか
90.3MHz 山东新闻综合广播 18:00過ぎ ID 山东人民广播電台
90.8MHz 安徽交通广播 18:00過ぎ ID
91.2MHz 江苏新闻广播 18:00過ぎ ID 強力な時も
92.0MHz 泗州広播电视台?? 18:05過ぎ ID →受信音

受信音 泗州広播电视台??

・周波数 92.0MHz 
・言語 Chinese
・出力 ?
・放送局 泗州広播电视台??
・送信 安徽省宿州市泗県 このあたりか
・距離 1,980km 程度
・録音 2017年6月26日18:05~

8時過ぎても音楽が流れており、少し信号切れた後、この時間にID出て来ました。これがわかりません。「TV-FM 受信ガイド 2017 PDF版」リスト参考に局名探しました。何度も聞いて下記のアナウンスを想定してみました。録音55秒過ぎのところです。
…泗州(Sì zhōu)広播电视台 FM99.3 …(以降??)…
少なくとも公称周波数99.3MHzのようです。また録音外でも聞けましたが録音15秒過ぎの所で、何度か下記フレーズ聞けます。
…シーシャン 993
上記リストの99.3MHには、「嘉善993 / 嘉善人民広播電台」がありました。最初これかとも思ったのですが、嘉善【jiāshàn】と発音するので、ちょっ違う様です。
もしかすると時尚【shíshàng】かもしれません。「時尚993」、これがこの局の別愛称かもしれません。この局名を検索しても全くヒットしません。
因みに出てくるのはInoさんのブログです。良く情報集めて整理しているもので、本当にすごいですね。またまた参考にさせてもらいました。

もっと解析したいのですが、時間なく今日はここであきらめます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください