9900kHz KTWR フレンドシップ 日本語放送

相模原最低最高気温25.4/31.7℃。

これは相模原小山公園周辺道路沿いで撮りました。6月10日撮影。
さすがにこの花、葉の形などから私でもすく分ります。ワルナスビ(悪茄子)ですね、この花が咲いていました。とにかく良く繁殖し、そしてなかなか駆除できません。嫌われ者でもそれなりに生き延びるのに奮闘しているのでしょうが。

本日もVHS帯録音セットしておきましたが、そこに浮かんたものは無し。
Eスポ情報(NICT)のデータ見ると夕方のころ聞けたかもしれません。
ともかく本日はVHS帯記録はあきらめました。
ほぼ毎週聞いているものの久しぶりここをアップしておきます。

モニター画面は撮り忘れ。

・周波数 9900kHz 
・放送局 KTWR Guam
・言語 日本語
・距離 2,516km 程度
・出力 100kW
・録音 2017年8月6日21:15~ 

ここにアップはしませんが基本的に毎週聞いてますよ。
8月6日の145回番組の最初のところです。
最初の曲は録音に入ってませんが紹介されており下記のもの。
Antena – Seaside Weekend

皆さんの便りを聞いていると、自分の昔を思い出してしまいました。
誰かが言っていました。昔を振り返るというのは今を生きてないと。
しかし、決して昔を振り返るのは否定的な事ばかりではないはず。
時にはこのような乗り合いバスに乗り、車掌さんに”茶々”を入れたくなりました。
筆不精の私しも、少しは便り出して見ましょうか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください