1602kHz 江苏新闻综合广播

今朝の早朝中波帯録音から。
といってもなかなか浮かんできていません。
聞こえてきたとこを記録してみました。
Perseus + SRC Console V2 + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.11で再生

江苏新闻综合广播

・周波数 1602kHz 
・放送局 江苏新闻综合广播
・出力 1kW
・言語 Chinese
・距離 1,895km
・録音 2018年9月3日04:59~

ここも微かにしか浮かんできませんでした。
それでも録音16秒付近の時刻アナウンス前に流れた音楽フレーズから、江苏ですね。
さらに録音31秒付近から聞き取りにくいですが、下記のように出たはず?です。
…江苏人民广播电台 新闻综合广播
送信出力1kWなのですから、私の条件では良く聞こえてきたと思うべきでしょうか。
…興味ない?、失礼しました。

2018年2月18日も記録してました。

蛇足、
上記アナウンス後、私にとっては懐かしい下記曲流れだしました。
・The Police – Every Breath You Take
下記蜻蜓FMのこの局の番組アーカイブ確認してみると、2時間は時間音楽流し続けてたようです。
全曲確認してませんが、この「新闻综合广播」の様な局でも欧米Pops結構流すのですね。
このような局ではあまり流れてなかったような気がしただけです。
http://www.qingting.fm/radios/5055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

中波

前の記事

1611kHz DWNX RMN Naga 1611