9790kHz Radio Romania International

世界同時株安か?
本日は実家行き戻らない予定。
大急ぎ書き込んでから出かけます。
相模原最低最高気温予想17.1/21.7℃。

これは相模原北公園で撮りました。6月9日撮影。
ここのアジサイはもう最盛期を過ぎていた様な。
雨があまり降ってなかったたようで、あまり元気ありませんでした。
それでも見事です。
下記サイトのようにどう呼ぶべきか混乱してしまいますが、ここでは広義のアジサイ(紫陽花)
としておきます。
http://www.yasashi.info/a_00010.htm

本日は時間ないので、この音を記録としておきます。
Perseus + v4.1a + ALA-1530

Radio Romania International

・周波数 9790kHz
・放送局 Radio Romania Int
・言語 English
・距離 8,587km 程度
・出力 300kW
・録音 2018年10月12日 07:15~、07:55~

2018年11月1日が Radio broadcast in Romania の90周年記念日になるようです。
それに関連し、11月4日に Listener’s Day として特別番組?を紹介していました。
ラジオの役割についての意見を求めており、その回答も放送するようです。
ラジオがない、聞かない生活は考えられないような私です。
とは言えこの質問に正直に回答しようとすると、結構難しいです。
http://rri.ro/en_gb/pages/home

番組最後のところとISも追加しておきました。
状態悪くなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください