850kHz KICY

相模原最低最高気温9.0/21.7℃。

これは相模原小山の小原公園で撮りました。6月24日。
この時はもう花の最盛期は過ぎていたようです。
クチナシ(梔子、巵子、支子)の独特の花の香りが漂っていました。
庭木図鑑 植木ペディアなど参照しました。

今朝の中波帯域録音のなかから、ピックアップ。
Perseus + SDR Console v3.0 + ALA-1530
再生は、SDRUNO rel. 1.22

KICY 

<br /> KICY, Nome Alaska<br />

– 周波数 850kHz
– 放送局 KICY
– 言語 English
– 距離 4,846km 程度
– 出力 50kW
– 録音 2018年10月29日02:58~

先日アップしたばかりですが、またここ記録しておきます。
午前3時付近なので、この局では一番遅い時間での受信音か。
この時も結構浮かんでましたが、むしろこの時間付近の方がサイドの被り受け難いのかも。
とはいえいつものノイジィーな受信音ですが、私にしてはまあ良好な方です。

時報近く、音楽が流れているところから録音しました。
一部カットしてますが、アナウンス出たとこ、落ち込みましたが入れてあります。
録音57秒付近局名が聞こえます。
…KICY Nome…
録音1分30秒付近下記の番組名が聞こえるような。
…Moody Church Hour…
番組表見ると下記番組のようです。
・10:00am-11:00am(現地時間) Moody Church Hour – Moody Radio
http://www.kicy.org/files/AMprogbrochure.pdf

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください