850kHz KICY Nome

相模原最低最高気温6.3/11.0℃。

これは茨城実家近く、久慈川の堤防土手で撮りました。9月28日撮影。
この青空の下、このような見事に咲いたもの取らない訳にはいきませんでした。
ヒガンバナの暗いイメージはなく、明るい。
近くの田んぼでは稲の刈り取り作業をしていました。
まさに秋です。

今夜もフレンドシップラジオ聞きましたよ。
しかしすみません、その記録ではなく今夜の中波受信から。
Perseus + Perseus soft v4.1a + ALA-1530
そしてSDRuno Rel1.22で再生

KICY Nome

・周波数 850kHz
・ 放送局 KICY
・ 言語 Russian
・ 距離 4,846km 程度
・ 出力 50kW
・ 録音 2018年12月23日18:00~

天皇誕生日、そしてクリスマスイブのイブ、ですか。
あちこちからクリスマスソングが流れています。
ほんとうに平和な日を願うものです。

そしてまたここの記録ですが、クリスマスということで許してもらいましょう。
音楽が結構聞こえていたほうなので、記録してみました。
しかしIDが出るところではもう落ち込んでしまいました。
録音は音楽良好な18時過ぎ付近と、一部カットしIDが出たところです。

ロシア語の時間で流されている音楽、Shazamではなかなか解析してくれません。これも不明でしたが、いつも流されている曲なのでしょうか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    7260kHz R. Vanuatu ??

    次の記事

    693kHz Bangladesh Betar