68.72MHz Radio Rossii (Komsomolsk-na-Amure?)

ヒメシャラ

2016年06月19日(日)、今日も晴れ、午後から少し雨も。相模原最低最高気温予想20.3/26.2℃。

こちらはヒメシャラ(姫沙羅)です。葉も花も小さめ、花は2cm程度。近くの道路沿いの植栽を撮らせてもらいました。6月8日撮影。

Eスポ盛んなようなのですが、相変わらずなかなか入感してきません。
そのような中でも60-70MHzのロシア方面浮かんだり沈んだり、かろうじて聞こえてました。本日はこの録音だけアップしておきます。

受信音 Radio Rossii (Komsomolsk-na-Amure?)

  • 放送局 Radio Rossii
  • 周波数 68.72MHz 
  • 言語 Russian
  • 送信 Komsomolsk-na-Amure ハバロフスク地方 ?
  • 距離 1,677km 程度
  • 録音 2016年6月19日12:28~ 

なかなか安定しませんでしたが、この前後は良く録れた方です。

録音前、音楽始まる前に、バカ―(またね)と言ってたのでこの曲で音楽番組が終わったようです。その曲の最後の付近から録音です。

いつものようにローカル放送ではないと思われますので、送信地に関するアナウンスなかったのでは。しかしサッカースタジアムのような音はいってきましたが、報道番組が始まるのかな。

周波数からすると標記送信になるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

VHF

前の記事

88.1MHz NHK FM 沖縄 か