9975kHz KTWR Guam

タケニグサ

できるだけ歩くようにしているが、歩くと暑い。相模原最低最高気温20.6/28.3℃。

これは相模原小山公園の周辺の歩道で撮りました。8月30日撮影。タケニグサ(竹似草)のはずです。あちこち見られますが、もっともっと大きく育っているものも珍しくありません。

本日もいつもの局、ここを記録として残しておきます。

・放送局 KTWR Guam
・周波数 9975kHz
・言語 日本語
・送信 Agana, Guam
・出力 100kW
・録音 2016年9月18日21:19~ 

時が過ぎるのはほんとにあっという間です。ハムフェアに最後に行ったのはもう何年前だろう。ふとこの放送を聞いて昔を思い出しました。年は取りたくないものですが、あの頃の熱気を久しぶりに思い起こしました。

本日も良好に受信できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

短波

前の記事

9390kHz Radio Thailand
短波

次の記事

3325kHz NBC Bougainville ?