9610kHz Bible Voice BCN

ハナモモ

風ありますが、今日も暖かくなりました。相模原最低最高気温11.3/23.8℃。

これも相模原小山公園の周辺に植えられている樹木を撮りました。3月29日の撮影。ハナモモ(花桃)と思われます。色々な園芸品種が作られているようです。この時は蕾でしたが、今はもう完全に満開です。それは追ってアップしたいと思います。

本日も今朝の31m Band帯域録音したものからピックアップしてみます。
Perseus + SRC Console V2 + ALA-1530


受信音 9610kHz Bible Voice BCN


・ 周波数 9610kHz 
・放送局 Bible Voice BCN
・言語 Arabic
・出力 100kw
・送信 Nauen, Garmany
・距離 8,962km 程度
・録音 2017年4月16日03:00~

この時間帯はなかなかライブ受信する気力がありません。それを考えるとありがたい録音解析です。ただワクワク感、なんか違うものを感じます。
ここが弱く入っていました。ノイズ状態なので、再生には注意ください。下記の時間のアラビア語の放送のようです。
・1800-1830UTC
録音はこの最初のS/Onのところから。
英語で最初ID出てくれているようです。しかし聞き取れません。下記のように聞こえるような…
….Bible Voice Broadcasting….

http://www.bvbroadcasting.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください