850kHz KICY Nome Alaska

衆院選公示され騒がしくなてきました。
相模原最低最高気温16.7/26.8℃。

これは相模原小山公園の周辺道路で撮りました。9月5日撮影。
ヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)ですね。電柱の脇、基本アスファルトのところですが良く育ったものです。名前の通り帰化植物、染料にもなるということです。名前からすると食べられそうですが、毒があるといことで注意必要です。

またここ、良好な方だったので記録しておきます。昨晩受信です。
Perseus + Perseus soft v4.1a + ALA-1530

・周波数 850kHz
・放送局 KICY
・言語 Russian
・出力 50kW
・距離 4,846km 程度
・録音 2017年10月9日19:40~

音楽も楽しめるくらい良好な時もありました。
しかし明瞭にID録りたい思ってるのですが、なかなかできません。
もっと早い時間の方が良かったのか。
録音の最初の方にも、おそらく連絡先として、局名言っているかな。
また録音1分30秒付近以降IDが出ています。
しかしまたほとんど沈んでしまいました。
以下のような単語、言っている気がするような…..
…Nome, Alaska…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください